パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

発売中止だって…( ̄o ̄;)

こんにちは
今日は風が強い関東地方の一部です。
 
突然ですが、ちょっとショックなことがありまして、、、。
去年の8月に予約したC-3PO LSバスト スペシャルエディション」
また発売が1年以上も遅れてたんですよね。
ショップさんにも問い合わせること数度。
その度に「発売時期は分かりません」とのご返答。
まあ気長に待ってれば良いか、と悠長に構えておりました。
 
ところが、先日いきなりメールが届きまして、「発売が中止となりました。御免なさいm(_ _)m」とのこと。
(実際はもうちょっと丁寧な文面でしたが)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 これがそのスペシャルエディション。
 
何―――――――――――!!
発売が中止になることは稀にあることでしょうからそんなに驚きはしませんが、これには伏線があるんです。
実は以前に発売されたスペシャルエディションじゃないver.を一度買ってるんですよね。
ところがスペシャルエディションの発売を知ってそれをオクで売ってしまったんです(>_<;)
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 これが売っちゃったそれ。。。
 
 
こんなことなら売るんじゃなかった、、、と後悔しても後の川越祭り
今さらど~しようもありません!
出来ることといえば、オクにこれが出品されるのをひたすら待つだけ。
私、C-3PO LSバストを探す放浪の旅に出させていただきます。
一度この手に取った感触が忘れられませんので。
 
 
まあ決して安い買い物じゃなかったのでホッとしてる面もあるにはありますが( ̄ω ̄;)
以上、ショックな出来事でした