パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

2012 コレクションルーム(の一部^^;)

こんにちは~
関東地方は良いお天気が続いていて何よりです。
 
年末だからという訳ではありませんが、久々にコレクションルームでもUPしようかなと。
ただし、かなりお見苦しいところがありますので、そこは省略して(笑)
それでもミラーに映ってしまうのは仕方がありませんね(汗)
 
イメージ 1
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
相変わらずのゴチャゴチャディスプレイであります
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
S.I.C.も上の方に配置。
 
イメージ 11
 
ゴモラ、腕が4本ある
いえいえ、キンゴジが隠れているのでありますよ(^o^)
 
イメージ 12
 
イメージ 2
 
このシルバーのケースは片隅に追いやられています、、、。
どうにかしないと…
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
怪獣コーナーです。
一番下のケムール人の左手が取れてるの分かります??(T_T)
 
イメージ 5
 
来年末にはまた違った姿をお見せ出来ることと思います。
あくまで予定ですけど(笑)
 
 
話は変わりますが、ジーマの帰りマンの発売が遅れに遅れてますね。
先日電話でお話しさせていただいたのですが、中国の税関で完全に足止めを食っているとか。
尖閣問題に関連した「いやがらせかもしれない」とも仰ってました。
 
年内の発売は100%ないそうです。
気長に待つしかありませんね