パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

夕食前のクリスマスプリンケーキ

こんばんは
 
皆さん、どのようなイブをお過ごしでしょうか?
我が家は普段と何ら変わりないイブを過ごしております。
ケーキはもう確保してありますからのんびりお買い物。
それでも人の多さには目まぐるしい思いもしましたけどね~(汗)
寒くなる前に帰って来ましたよ^^
 
 
帰ったら早速冷蔵庫を開け、解凍してあるプリンケーキの試食開始!
夕飯を食べられなくなったらその時はその時(笑)
コーヒーを淹れてっと、、、。
 
イメージ 1
 
こういう包装で届きました。
蝋燭は結局使わなかったな~。
蝋がケーキに垂れるのが嫌なので
 
イメージ 2
 
メリークリスマス!!
 
イメージ 3
 
蝋燭立てた方が見栄えはしたかも~
 
イメージ 4
 
このように5層になってます。
一番上の粉状のものがケーキクラム。
その下には生クリーム、極プリンババロア、チョコムースと続き、一番下はスポンジです。
 
イメージ 5
 
チョコムースが意外に味のアクセントになってましたよ
非常に美味でございました
期待外れでなくて良かった!
 
イメージ 6
 
生クリームがたっぷり。
美味しいのも頷けます(^o^)
 
今度はプリンそのものと和栗モンブランも食べてみたいなあ
またお取り寄せしてみるつもりです。
 
 
以上、夕飯前のプリンケーキでした
満足、満足(笑)