パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

四次元怪獣ブルトン 夢工房ハイライト 30㎝サイズガレージキット

こんにちは。
全国的にクリスマスイブですね
もうケーキの準備は整いましたか?
我が家は近所のスーパーの普通のケーキですよん。
 
 
つい今し方、夢工房ハイライトさんのブルトンが届きました。
この怪獣をキャストで造型してくださった岡さんに感謝ですm(_ _)m
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
最初開封した時、1パーツかな?と思ったのですが、そんな筈もなく、大きなパーツの中に細かいパーツが
潜んでおりました。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
特典のアンテナです。
 
ブルトン、画像からもお分かりになるように、変てこな形をしております。
目も鼻もなければ口もなし。
意味不明の怪獣でしたね~。
 
これがブルトン 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
色が赤と青に分かれているので、てっきり動脈と静脈を表現してるのかと思ったら、モチーフはホヤだそうです。
ホヤ、食べたことありますけど、石油みたいな味がします(笑:石油の味も分かりませんが^^;)
 
何にしろ捕獲できて一安心です
手付かずのキットばっかり増えちゃうなあ…。