パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

青色発泡怪獣アボラス ウルトラやホビー製ガレージキット

こんにちは。
クリスマスですね~。
でもいつものようにのんびりしてますよ
 
 
アボラスとバニラ、ウルトラやホビーさんのガレキをふたつ購入しました。
もう半年くらい前です。
今日はアボラスをご紹介しますね。
 
イメージ 1
25周年なんですね。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
かなりのボリューム感です。
 
イメージ 5
頭部。カプセルも付いてますよ
 
イメージ 6
 
イメージ 7
この写真の塗装が気に入りましたので、これで行きたいと思います。
 
イメージ 8
アボラスが封印されていたカプセルです。
 
 
以前ボークスの完成品を持っていましたが、それよりも良さそうな気がします。
来年中には完成できるかなあ(多分無理だろうなあ^^;)