パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

赤色火焔怪獣バニラ ウルトラやホビー製ガレージキット

んちゃ!
しばらくの間ブログにアクセス出来ない状態が続きましたが、もう大丈夫でしょうか?
 
 
昨日は「青い悪魔」アボラスでしたが、と来れば今日は「赤い悪魔」バニラですよね~。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
アボラスに比べるとそれ程ボリュームはありません。まあ体型も違いますからね。
 
 イメージ 5
たるんだお腹(笑)
 
イメージ 6
頭部・腕・カプセルなど
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 3
モチーフはタツノオトシゴだったと思います。
 
イメージ 4
 
夜の雨の中にバニラが現れたときは怖かったな~
その印象もあってか、バニラには黒っぽい赤が似合っていると思います。
この写真よりもどす黒い赤で依頼しようかな。。。
 
早く対決シーンが見たいです