パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

音波怪人ベル星人30㎝ 森下要怪々大行進ガレージキット

おはようさんです
ゆっくりカフェオレを飲みながら更新しています。
 
年の瀬ですねえ。
気ぜわしくなるのは毎年のこと。
でもそこを敢えてのんびり過ごすのが我が家流です(笑)
 
 
今日はウルトラセブンに登場したベル星人です。
なぜか寸胴なお腹が印象に残ってます。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
開封はしてありません。
 
イメージ 3
背中の透明パーツですね。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
コオロギに似てます。
 
ベル星人の30㎝キャストはこれだけではないでしょうか。
森下要さんも所謂マイナーな怪獣をキット化してくれるので貴重な方ですね
 
 
そろそろ今年のベストショットを掲載する時期になって来ました。
もしかしたら気まぐれでやらないかもしれませんが(^^;)やるとしたら30日頃ですかね。
2月~3月にかけてのの入荷ラッシュが懐かしいです(笑)