パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ガラモン プレジデントジャパンちょっと改修品

こんばんは
今日は一日家にいましたよ。
寒いんだもん(笑)
 
さて、プレジデントジャパンのガラモンは以前オクで入手しましたが、あまりにも似てないのですぐ処分しました。
今回のガラモンは顔が少し改修してありますので、許容範囲として入手しました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
これがオリジナルのガラモンですよ。 
顔の違いが分かりますか?
僕はひまわりと呼んでいます(笑)
イメージ 4
顔と棘の境目がはっきりし過ぎているんですよね。
 
 
今度ゲットしたガラモンは目も改修してあるようです。
いずれ本格的に改修に出しますが、それまでの繋ぎとしてはグッドアイテムですね。
 
イメージ 5
 
口も少しですが開きます。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
手や足もペイントしてあるようです
 
イメージ 8
 
大きさは33センチ。
しばらくは大事に飾っておきたいと思います
 
 
顔がオリジナルと明らかに違いますね。
 
イメージ 3
 
塗装もし直してるのじゃないかな
良いお買い物が出来ました。