パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ゴモラ アートワークスモンスターズ

こんにちは
相変わらずネタなしのパットマンXです(汗)
 
このゴモラは2009年に一度UPしたんですよね~。
もう4年近く経ってますから良いでしょう
 
50センチというビッグサイズのゴモラです。
 
イメージ 1
 
ゴモラにしては色がおかしくありませんか
プレス画像はこうだったんですよ 
 
イメージ 8
 
ちょっとだまされた感じ(爆)
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
でも造型は文句ありません。
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
届いた直後からリペイント候補の一番手だったんですが、未だに手付かずです(汗)
 
イメージ 14
 
ボリューム感、伝わります?
 
イメージ 15
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
リペイントするにしても、これが収まる段ボールがないんですよね~(^^;)
尻尾も外せないし、、、。
どないしましょ
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 7
 
ゴモラの爪って黒じゃなかったよね…
 
イメージ 6
 
 
アートワークスモンスターズシリーズには他に初ゴジキンゴジがあります。
性懲りもなく全部買ってしまいました(^o^)
そして全部リペイント候補です。
 
一体いつリペが終わるのでしょうか。
そいつだけは誰にも分かりません( ̄ω ̄;)