パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ウルトラマンAタイプ完成品 海洋堂

こんにちは
関東は今夜からまた雪になるとか…。
困っちゃうな~ァ、デートに誘われて~♪(訳分かりませんが^^;)
 
このウルトラマンはもう3~4回目のUPでしょうか。
自分でも分からなくなっております。適当度100%のブログでございます(笑)
でも好きなものは何度でもUPしたくなってしまう、、、というかネタがないのです(-_-;)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
電飾仕様ではありません。
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
これぞAタイプという汚しが施されております。
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
大きさは約37センチ。
海洋堂のCタイプのキットは眠ったままになってますね
Bタイプは持っておりません。
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
何度観ても飽きることがありません
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
これはオークションで落札したものです。
おそらくプロの作品ではないでしょう。
素人さん、恐るべし!
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
カラータイマーはもちろんクリアパーツです。
 
イメージ 7
 
ちなみにベースはこのウルトラマン専用のものではなく、他のを流用しています。
 
Cタイプも早いとこ完成に持っていきたいんですが何分にも順番もあることですし予算もないし(笑)
海洋堂のBタイプはどことなくひ弱な印象があってどうも好きになれないんですが、チャンスがあればと狙ってはいます。
 
またかなり先のことになりますが、ABC3タイプを並べて飾りたいですねえ