パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

WOWOW 録画たまる一方( ̄ω ̄;)

こんにちは
 
去年の6月からWOWOWに加入しました。
デジタルリマスター版のウルトラマンウルトラセブン、そしてネオ・ウルトラQを観たかったが為です。
 
ところが実際に加入してみると、結構面白い映画やってる、、、。
加入当初はBDレコーダーもなかったので深夜にも生で観てました。
 
その後レコーダー買ってからは録画中心の生活に。
暫くは順調に消化して行きましたが、去年の暮れ辺りから映画に飽きて来たというか、観るのに疲れて来たというか。。。
 
今は24本の映画がレコーダーに収まってます(笑)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
プレデター2なんてのは完璧にBDにコピーするためですけどね。
この20数本の映画をいつ観終わるのかが問題です
1日1本なんてとても観られませんし、新しく録画したくなる映画も出てくるでしょうし、収拾がつかなくなりそう(汗)
 
いっそのことWOWOW解約しようかななんて考えてます。
ネオ・ウルトラQは思った通り面白くないし、時期としてはウルトラセブンが終わってからかなあ
 
1日中テレビの前に座ってる訳にはいきませんからね~。
今日も今1本観終わって、どっと疲れてるところです(爆)