パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

NECA プレデター2  1/4ガーディアン・プレデター

おはようさんです
寝坊助のパットマンXです。
 
さて、今日はお知らせしたとおりガーディアン・プレデターですね。
以前ひろ☆くまさんにお聞きしたところではゴート・プレデターとほぼ同じだと考えて宜しいとか。
それなので、NECAのゴート・プレデターの記事のURLを載せておきます。
 
今回のガーディアンはシティハンターのボディににゴートの頭を乗せただけに見えるのですが、、、。
僕の単なる思い過ごしかなあ
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 8
 
ね? そう見えませんか?
で、またまた混乱してしまった自分なのでした
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
以前のゴート・プレデターとは明らかに違います。
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
シティーハンターとほぼ、、、というか全く一緒。
多少色が違うのかなァ。
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 3
 
NECAの安直な商売(爆)
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
ひろ☆くまさん、出番ですよ~
 
イメージ 7
 
 
ホットのガーディアンはこちら 
 
比べるとホットのとも随分違いますね。。。