パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

NECA プレデター2  1/4アンマスク シティハンター・プレデター

こんにちは
 
NECAの1/4シリーズ、アンマスク シティハンタープレデター&ガーディアン・プレデター2体セットが届きました。
今日はシティハンターをUPしますね。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
かなりの迫力です
 
イメージ 8
 
スローイングディスクを持たせてみました。
 
イメージ 9
 
お尻が意外とセクシーだったり、、、(笑)
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
頭部の塗装が良いですね~
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
撮影中、何度もバランスを崩して倒れそうになりました。
これにはやはりフィギュアスタンドもしくは台座が必要ですね。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
伸縮可能のブレード。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
ホットからももう少しするとシティハンターが発売されますね。
NECAとはまたテイストが違うでしょうから楽しみです
 
 
付属品としては半壊スピアもあったのですが、撮影には使いませんでした。
「魚獲ったどー!」になってしまいそうでしたので(爆)
 
次回はガーディアン・プレデターです(^-^)