パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

可愛いぞ! 結野亜希

イメージ 1
 
平尾由希ちゃんと並んで一押しのアナウンサーです。
彼女の顔が画面に出るとホッとします
 
結野 亜希(ゆいの あき、1975年12月13日 - )は、日本放送協会(NHK)専属のフリーアナウンサーである。
愛媛県立松山中央高等学校を経て高知大学卒業後の1998年、松山局の契約キャスターとなり、以後8年にわたって、地域情報番組を担当。地元四国で活躍した。
松山局との契約が終わった2006年、ふるさと四国を離れ上京。首都圏放送センターの契約キャスターとなり、夕方のリポーターを務めていた。2008年度に契約先が衛星放送局へ変更。現在はBS1の報道番組を中心に出演している。
 
ちなみにXと誕生日が同じなんですよ(だからどーした
BSニュースを楽しく観られるかどうかは由希ちゃんと亜希ちゃんが出演するか否かにかかっています(笑)
 
お上品で可愛いですねえ
イメージ 2
 
イメージ 3
 
結婚したいなー(何馬鹿言ってんだか!