パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

デスクトップの背景画像

おはようございます^^
 
だんだん暖かくなって来てるのかな? 来週は春らしい気温になるとか。
花粉症の方は要注意です(`・ω・´)
 
 
さて、どーでもいい話なんですが(; ̄_ ̄)ここ最近のデスクトップの画像をご紹介。興味のない方はスルーしてね~^^;
 
 
先ずは・・・
 
イメージ 1
 
原田知世ちゃんです♡
最高に可愛い写真だと思います^^ 随分長い間お付き合いしてました。
三十過ぎてからの方が良い女になった気がします。
 
 
続きまして・・・
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
平尾由希お姉さま♪
ご存じない方も多いのでは? NHKBSニュースを担当してたんですよ。
ネットの世界では隠れファンも大勢いました。その後仙台放送局に異動してしまったんです(;_;)近い内に復帰してくれることを切望しています。
と思ったら、今はアナウンサー辞めてフードコーディネーターだそうです。
ビックリ(;゜△゜)
 
 
次に・・・
 
イメージ 5
 
      イメージ 2
 
多部未華子ちゃんです。
二枚目の方がお付き合いした期間は長かったです。
文句なしに可愛い♡ ファンになったのはNHKの朝ドラがきっかけでしたかね・・・
 
 
お次は・・・
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
佐々木希ちゃん。
一枚目の写真は短命で終わりました(笑) 
可愛いんですけど整い過ぎていて魅力にやや乏しいと言いますか・・・
今後の飛躍に期待ですね。
 
 
さらに・・・
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
大島優子ちゃん。
割とすぐ飽きちゃいました(爆) ファンの方御免なさい^^ゞ
 
 
さらにさらに・・・
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
石川ひとみお姉さま。
二枚目の写真はつい最近までお付き合い願ってました。
幾つになってもお美しい方です^^
 
 
そして神戸、、、いえ、そして現在・・・
 
イメージ 12
 
石原さとみちゃん。
この子、意外と写真写りが良くないみたいで、この一枚を探すのに時間がかかりました。なかなかセクスィーでしょ? 当分はこれでいきます♪
(右下クリックでかなり拡大しますよ^^)
 
 
番外編
 
イメージ 13
 
元嫁にも三日間だけご登場願いました~(^∇^) 
(これもかなり拡大^^)