パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

私の永遠のアイドル

こんにちは
 
一向に痩せる気配のないパットマンXです。
(でも体重は標準なんですよ。お腹がちょっと…^^;)
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
若かりし頃の太田裕美ちゃんです
メチャメチャ可愛かったなあ。
こんな可愛い子が世の中に存在することが信じられませんでした。
 
LPを何枚も買って(時代がばれますね)聞きまくりました。
そのLPは今でも保管してありますよ。
 
イメージ 2
 
清楚な可愛さ、美しさを兼ね備えた人でした。
今のAKB48なんて比較になりません(あくまで僕にとってはですよ~)。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
可愛いなあ…
ミス日本に選ばれても決して不思議じゃないくらいの美貌でした。
 
 
イメージ 8
 
嬉しいのは、お母さんになった今でも歌手として幅広く活躍されていることです。
あの舌足らずで透明な声は健在ですよ
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
 
最近の裕美ちゃんの画像も少し。
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
55歳になっても、僕にとっては「裕美ちゃん」なんです
これからも息長く活躍してほしいと切に願います。