パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

NECA 1/4 プレデター口閉じVer. 届くも開封出来ず…

おこんにちは
 
トイレがまた詰まりました。
これで5回目…。
5年で5回って絶対多いですよね!
 
施工してもらった住友不動産に診てもらうことにしました。
家の外にある配管も、1箇所ひどく詰まっています。
上手く直れば良いんですが。
 
 
そんなことは置いといて…。
 
NECAの1/4プレデターが届きました。
まず口閉じVer.単体。
「まず」と言いますのは、後から3体とも欲しくなって結局セットで予約してしまったんです
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
開封してません。
て言うか出来ません(訳はあとから)。
 
予約してしばらく経ってから、3体も置くのはスペース的にもしんどいし、しかもNECAだから全部飾る価値も
ないだろうという(笑)不遜な考えが頭をよぎり、3体セットの方はオクで処分しようと決めたんです。
 
ところが実物を目の前にしてみると、結構良いじゃありませんか!
PREさん始め他の方も仰ってますが、コスパが非常に高い商品です。
こりゃあ3体揃って飾るのもありだなと考えが変わって来た次第。
 
でも、まだどっちつかずですので、オクに出品するときのことを勘案すると開封は出来ない、という訳なんです。
開封してみればなおさら良さが分かるかもしれませんねえ。
難しいところです
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
どうしようかなあ
悩むなあ
 
こうなったら3体セットの方が届いてから決めましょうかね。。
罪深いプレデター・・・じゃなくて優柔不断なワタシ(笑)