パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

アレイド 伝説怪獣ウー 電飾仕様 完成

こんにちは
ニャンコの写真のマウスパッドを購入してご機嫌のパットマンXです。
 
今日は暑くなりそうですね
水分補給をこまめにしようと思います。
 
 
 
 
パラノイアさんに製作を依頼していた「ウー」が完成しました
原型は浅川洋さんです。
 
イメージ 1
 
雪山風のベースにしてもらいました
 
イメージ 2
 
イメージ 4
 
いやー、、、迫力です。。
光ってるのは目だけなのに、怖さすら感じます
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
キャストでこの毛の流れをどうやって製作したんでしょう
自分のような素人には想像も付きません。
 
イメージ 8
 
 
ウーってこんなに奥目だったんですね(笑)
手のしわの再現も素晴らしいと思います。
正に究極のウーです。
 
イメージ 3
 
大きさ約35センチ(ベース含めず)
 
久々に感動いたしました
この感動を与えてくださった浅川さん、パラノイアさんに感謝ですm(_ _)m
 
 
ウーは劇中では、結局は幻だったんでしょうね。
体重も0だし。
 
今にして思えば、ウルトラマンと敢えて格闘する必要はなかったのかな~と。
だって、幻が現実の存在と格闘しちゃまずいでしょ(笑)
 
自分も含めて当時の子供にしてみれば、それじゃあ物足りなかったでしょうけどね。
大人になった現在だからこそ、そう思えるんでしょう。
 
 
 
また宝物が増えました~