パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

大島優子

こんにちは^^
 
テレビをほとんど観ないわたくし・・・
AKB48のメンバーの顔も名前も数えるほどしか知りません。
 
知っているのは、もう卒業しましたが前田敦子ちゃん、板野友美ちゃん、先日卒業宣言したばかりの大島優子ちゃん、現役では渡辺麻友ちゃん、柏木由紀ちゃん(この子は柏木由紀子の名前に酷似していたので覚えた)、こじはる(名前だけで顔は分からない。あ、ももおさんの?)・・・
 
姉妹グループも沢山あるんですねえ。
SKE48 NMB48 HKT48 JKT48 SNH48 etc.
 
姉妹グループの中に知っている子はいません(_._;)
 
真っ先に顔と名前を覚えたのはともちんです♪
色々風評もあるようですが、可愛さ、美人度では一番ではないでしょうか。
 
その次に覚えたのが大島優子ちゃん。
この子は決して美人ではありませんが(ファンの方すみませんm(__)m)愛嬌があって可愛らしい。
出来ればお付き合いしたいです(ほとんど犯罪です ̄_ ̄)
 
イメージ 1
これがデスクトップの写真^^
 
何が言いたいかと言いますと、大島優子が好きということですネ♡
元気がありそうなのも良いなあ。
 
イメージ 2
 
スタイルもなかなかじゃあーりませんか!!
卒業後は女優の道を目指すとか。頑張って大成してもらいたいものです♪
 
久々の女の子ネタでした(^_^)