パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

キャビネット

こんにちは^^
 
先日「故あって」という記事で散らかった部屋をお見せしましたが・・・
新しいキャビネットの搬入があったので、今までのキャビネットから物を出す必要があったため、あのような状態になりました。
1年程前に購入したテレビボードにテイストを合わせて作ったんですよ♪
 
イメージ 1
 
パイン材で出来ているので、古いテレビボードは少し色が濃くなっています。
元々はキャビネットと同じ色だったんです。
 
イメージ 2
 
以前のキャビネットはガラス張りだったので、雑然とした中身が丸見えでした^^;
これなら大丈夫(^o^)
 
でもまだ中身は全部は入れ替えてなくて・・・
 
イメージ 3
 
こっちの部屋は散らかったまま( ̄∇ ̄)
これでも前よりは片付いてるんですけどね。
すっきりするには当分かかりそうです。