パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

堤真由美の不思議

近年の劣化が止まらないNHK BSニュース
いえ、内容じゃなくて女性キャスターのお顔の話デス(爆)

平尾由希ちゃん、結野亜紀ちゃんの華のツートップの時代が夢のように過ぎ・・・
今のトップが堤真由美さんという現実。

イメージ 1

この人、初めてお目にかかった時は何の印象も残らず・・・
ひたすら地味なイメージ。
「ひょっとしたら、結構可愛い?」と見直し始めたのが3ヶ月前。
ブ○は三日で慣れると言いますが、この人の場合は何て言えばいいのかな~???

不思議なのが、声が引っ繰り返るかと思うほど発音が不安定なのに、一向に降ろされる気配のないこと。
上層部とデキてるのかも??(爆)

興味のある方は、毎時50分からのBSニュースでお確かめください。
運が良ければ出会えるでしょう(。>∀<。)



ああ、、、また女性読者が減るorz