パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ギガス 怪獣無法地帯

以前の記事はこちら ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/fdbnr3483/11413007.html


CCPからも怪獣無法地帯とのコラボでギガスが発売されましたね。
もしこれを持ってなかったら、そっちを確実に買っていたでしょう。

ギガスの30センチのキットって、他にはなかったんじゃないかな?
その意味でも非常に貴重ですね♪

ギガスはどちらかというとマイナーな怪獣です。
でも、個人的には大好きな怪獣でもあります。
ですからショーケースの中の特等席に配置してあります^^

イメージとしては、力任せに暴れるだけ。
頭も弱そうです(笑)
それは顔からもうかがい知れる?
お間抜けな雪男って感じですね~。。

ウルトラマンと戦うこともなく死んでしまったギガス。
でも想い出は当時の子供たちの中にいつまでも生き続けています。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7