パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

若かりし頃のアグネス・ラム?

イメージ 1

イメージ 2


画像はマーミットさんのHPからお借りしたものです。
ちょっとイメージが違いませんか?

もっと顔がふっくらしていて、体の肉付きも良かったはず…。
別人にも見えるくらいです。

もしや、これは日本でブレークする前のラムちゃんでは?
とすると、以前マーミットさんから発売されたポスターフィギュアもあながち的外れではなかったのかも…。



見たときにはまず顔が似てないと思ったのですが、マーミットさん、大変失礼しましたm(_ _)m
おそらく短期間に丸顔になって、しかもグラマラスになったんでしょうね~。

新鮮なラムちゃんの写真でした(^ω^)


画像のジグソーパズル、まだ取り扱ってますよ。
こちら ↓
http://www.marmit.co.jp/tuhan2/rnt-008a.html
http://www.marmit.co.jp/tuhan2/rnt-010a.html