パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

カプセル怪獣ウインダム ハイグレードVer. 小っちゃいガッツ星人付 CCP

こんにちは
 
CCPのウインダムのハイグレードVer.、いつまでも売り切れないものですから、ついポチってしまいました。
どうやら最後の1体だったようです。
 
数年前のウインダムとはどう違ってるのかな
 
以前のウインダムはこちら 
 
 
今回のハイグレードVer.です。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 9
印象は格段に良くなっています。
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
特にウエザリングが良いですね
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 3
金属らしくなっています。CCPは着実に進歩してますね~
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
小っちゃいガッチュ星人付です(笑)
このガッツ星人の塗装も、大きさから考えたら大したものですよ。
 
 
イメージ 8
 
造型は全く同じですが、大変満足の行くお買い物でした
今回はカプセル怪獣のセットは見送りましたが、これなら買っておいても良かったかもしれませんね!
 
10月頃にはCCPの拘りがいっぱい詰まったウルトラセブンが発売されます。
これも楽しみですね~。
 
以上、新しいウインダムでした