パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

帰ってきたチャンドラー CCP

おはようござんす
 
今日は朝8時前にホームセンターに到着。
オープンするのを待って早速買い物をして来ましたよ。
買ったのはウインダムのベース。
ただ真鍮線と間違えて軟らかい針金を買っちゃいましたので(←アホ)、真夏は倒れちゃうかも^^;
 
 
さて、CCPに塗り直しを頼んでいたチャンドラーが戻って来ました。
どの程度変わってるんでしょうか。ドキドキ…。
 
開封してパッケージの外から見た率直な感想、、、「何にも変わってないじゃん!」
次に開封して直に見た感想、、、「多少は改善されたかな。。。」
 
イメージ 1
 
イメージ 2
翼の辺りが茶が強くなっているような、、、。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
これは翼の裏側です。
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
2匹揃い踏み。
 
イメージ 13
写真では分かり難いですが、確実に茶色っぽくなっています。
 
イメージ 3
チャンドラーの夫婦みたいですねえ(笑)
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
期待していた程ではありませんでしたが、CCPの真摯な姿勢には素直にシャッポを脱ぎます。
これで今回のチャンドラーの1件は終幕としましょう
 
なお修正前の画像はこちら