パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

我が家の恥を晒すようですが(>_<;)

注:グロ画像あり(別の意味で
 
 
 
 
 
おはようさん
4月も下旬とはいえ、まだまだ朝晩は冷えますね。
 
そろそろGWなので、我が家も大掃除モードに突入。
まず、前々から気になっていたところに手を付けました。
そこはどこかといいますと、、、そこはどこかといいますと、、、(何で繰り返したか
 
 
お風呂場の扉の下の隙間の部分です。
汚い話ですが、カビで真っ黒(>_<;)
 
ご覧のとおり。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
こういうときにはカビキラーを使いましょう。
泡がどんどんカビを落として行ってくれますよ
 
こんな感じ。
イメージ 3
 
イメージ 4
 
アボラスの泡みたいですねえ(笑)
 
ここまでは良かったんですが、ここから先をどうするかで考えちゃいました。
シャワーはかからない位置だし。
 
とりあえず風呂場の中側からシャワーを浴びせました。
それだけでも汚れがどんどん出て来ます。
ある意味快感(笑)
 
で、問題の外側。
最初歯ブラシで擦ってみたんですが、上手く隙間に入りません。
そこで綿棒でやってみました。
そしたら大成功!
 
ついでにパッキンの部分もきれいにしてお掃除終了
 
どうですか、この差。
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
やっぱり家の中はきれいなのが気持ち良いですねえ
 
  この掃除は実際誰がやったって
…僕です、、、