パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

キーラのリペイントと電飾依頼

こんばんは
 
今日、キーラを発送して来ました。
エクスプラスの大怪獣シリーズジャイアントのキーラです。
ちょっとトホホな出来なんですよ。
目がクリアパーツじゃないところが何とも痛いですね。
 
イメージ 1
 
以前の記事はこちら 
 
 
ベースはQ星の岩石を模してくれるようにお願いしておきました。
どう生まれ変わるか、とっても楽しみです
 
 
ところで、それを出しに行った郵便局の担当のおじさん。
何度か当たったことがあるんですが、それはもう一生懸命!
真面目な勤務態度振りに感心する一方なんです
 
誰でも真面目にやってるんでしょうけど、お客が気持ちよくなるような勤務振り。
見習いたいと思いましたねえ。
 
今度密かに写真撮って来ようかなあ
肖像権の侵害になりますかね(笑)