パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

三分咲き?

おはようございます
 
今朝も早起きして川沿いの桜を撮って来ました。
でも、満開まであと2~3日でしょうか。
目が覚めるような写真は撮れませんでしたよ。
 
イメージ 1
ここは結構咲いてましたね。
 
イメージ 2
もう少しで桜の花びらで一杯になります。
 
イメージ 8
橋の上から撮りましたよ。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
今日のベストショットでしょうか
 
イメージ 6
まだまだ蕾ですね。
 
イメージ 7
ここはよく咲いています。
 
イメージ 3
 
やっぱり寒いですねえ。
4月とは思えません。
 
桜の開花が遅いのも仕方がないのかな。
 
また撮りに行こうと思います