パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ペギラ総天然色ハイグレードVer. CCP 到着

こんにちは
ちょいと眠いパットマンXです
 
 
CCPからペギラが届きました。
実は、これまだ代金振り込んでないんですよ。
それにもかかわらず送って下さったCCPさんに感謝です
 
イメージ 1
 
イメージ 2
目、点灯。
 
イメージ 7
喉元を押すと20秒程度点灯します。
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
この色はペギラのイメージ通りですね。
 
イメージ 11
グラデーションもきれいです。
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
牙も別パーツ。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
ちょっと暗がりで撮ってみました。
 
イメージ 6
 
ビリケン商会のペギラとはまた若干違ったテイストですね。
これはリペの必要はありません。
 
敢えて言えば、足の指の爪がちょっと残念だったかな。
ここもグラデーション利かせてくれればもっと良かったです
 
 
今後のガラモン、セブン、ゴーガが楽しみです