パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

究極のウルトラマンCタイプ 到着 CCP

こんにちは
春らしくなって来ましたねえ。
花粉症も薬が効き始めて大丈夫のようです。
 
さて、CCPの作品が続きますね。
ウルトラマンCタイプです。
 
早速どんぞ。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
目とカラータイマーが光ります。
 
イメージ 8
真正面から。
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
スーツの傷やウエザリングは見事なものですね。
 
イメージ 12
左肩甲骨の辺りにある傷も、塗装の失敗ではなく資料通りだそうです。
 
イメージ 13
自立しないのが何とも惜しい。
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 3
 
イメージ 4
笑顔に見えますね(^^)
 
イメージ 5
 
イメージ 6
この太腿の傷も考証の賜物。
 
イメージ 7
 
ゼットンと絡ませれば良かったかなあ
でも単独で十分に楽しめるウルトラマンですね
 
ベースを買って来ないといけませんね…。
結構足幅が広い。
うん、確かあそこのホームセンターに売ってた筈!
 
Aタイプ、Bタイプも出してくれるそうですから、楽しみに待ちたいと思います。
以上、CCPのウルトラマンCタイプでした