パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

石川五右衛門かチャンドラーか

イメージ 1

映画は観ていませんし、江口洋介さんにも何の興味もないのですが、なぜかフィギュアに惹かれてます。
衣装や顔の出来の素晴らしさ、ポージングなどが自分の趣味に合ってるのかなあ?
ホットはエイリアンは駄目ですが人型には非凡なものがありますね。

浅井茶々役の広末涼子さんのフィギュアには全然興味が湧かないのですが(^_^;)

伝説の大泥棒、石川五右衛門。ある夜、彼が盗み出した藍色の箱には、信長暗殺の本当の首謀者についての秘密が封印されていた。その秘密が暴かれた時、過去の歴史が、そして五右衛門の運命が動きだす。霧隠才蔵との友情や、信長の姪である茶々との秘めた恋。そして、豊臣秀吉石田三成徳川家康との時代を巡る壮絶な物語が幕を開ける。全高約31センチのフィギュアには、五右衛門を演じた江口洋介が絶賛したヘッドパーツはもちろんのこと、完璧に再現された衣装、そしてアクセサリーも豊富に付属する。さらに、32箇所以上の可動ポイントが備わっているので、劇中の様々なポーズを再現することが可能! このアイテムを手に取れば、自らの運命に立ち向かう決意をした五右衛門から、きっとあなたも勇気をわけてもらえることができるはずだ。「自由って最高だぜ、絶景、絶景!」

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


石川五右衛門も欲しいのですが、全くジャンル違いのアス工房のチャンドラーも欲しい!
怪獣無法地帯製のチャンドラーは動きが感じられないのに対して、アス工房のは非常に躍動的。

イメージ 5


どちらを入手しようか迷ってます( ̄ω ̄)
迷うのもまた楽し!!(笑)