パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ゴジラ(2016)咆哮Ver.

こんばんは。『シン・ゴジラ』が公開されたのが2016年。僕としては珍しく映画館まで足を運び鑑賞しました。あれからもう4年経つんですねえ。

ゴジラはもちろん昔から思い入れのあるキャラクターではあったんですが、積極的にフィギュアを集めようというスタンスにはならなかったですね。好きなのは初ゴジ、キンゴジ、モスゴジくらいで。それに、ワンフェスなどでもあまりにも多くの「ゴジラ」が次から次へと発売されるものですから少々食傷気味…。ただ、シン・ゴジラだけはかなり気に入ってしまい、エクスプラスから発売された全高50㎝近いギガンティックシリーズのゴジラ(2016)を3種類購入しました。今日アップするのは、そのうちの咆哮Ver.です。

 

f:id:fdbnr3483:20200219150748j:plain

f:id:fdbnr3483:20200219150848j:plain

 

 ↓  これと頭部の形状が違うだけなんですけど…。

   f:id:fdbnr3483:20200219151229j:plain

 

 ↓ これとは塗装と顎の形状が異なります。

 f:id:fdbnr3483:20200219155412j:plain

 

ノーマルの頭部も渋くて好きですが、大きな口を開けた迫力あるこれも捨て難かったです(#^^#)

f:id:fdbnr3483:20200219151727j:plain

f:id:fdbnr3483:20200219151805j:plain

f:id:fdbnr3483:20200219151837j:plain

全高:約49㎝ 全長:約83㎝。

 

f:id:fdbnr3483:20200219152220j:plain

f:id:fdbnr3483:20200219152323j:plain

プライバシーをさらけ出しつつお送りしております(笑)

 

f:id:fdbnr3483:20200219152558j:plain

ここまで大写しにすると、さすがに歯が作り物っぽく見えてしまいますね。

 

f:id:fdbnr3483:20200219152842j:plain

尻尾の先の部分。

 

f:id:fdbnr3483:20200219152933j:plain

f:id:fdbnr3483:20200219153012j:plain

f:id:fdbnr3483:20200219153040j:plain

 

『シン・ウルトラマン』は2021年公開予定ですが、『シン・ゴジラ』の続編は果たしていつ??

f:id:fdbnr3483:20200219153321j:plain

           少年リック限定  ギガンティックシリーズ  ゴジラ(2016)咆哮Ver.