パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

デッカイ大好きなキンゴジ(その2)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


このように大きく口を開けていると、やはり生物感のなさが目に付きますね^^;
この点も毎度自分に言い聞かせていることですが、リペイントするまでの我慢ですね~。

このシリーズはまだまだ続いて、当然モスゴジも発売されると思ってましたが、ウルトラ怪獣
ゴモラに方向転換して終わってしまいました( ̄~ ̄;)

ゴジラには詳しくない自分でも、初ゴジ、キンゴジ、モスゴジは是非押さえておきたいアイテムだったので
ちょっち残念ではあります(>_<;)

戯画、復活してくれないかな?
今さら無理だろうな~(^_^;)

デッカイシリーズは今日で終わりです。。
明日はいよいよ女王様??(笑)
開封が楽しみですー♪