パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

キングコング対ゴジラ

お次はキンゴジです^^

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


今回も初ゴジとキンゴジの組み合わせになってしまいました。
どういう訳かモスゴジには縁がないんですよね~( ̄ω ̄)
まあ一番好きなのはキンゴジで、二番目が初ゴジであることには違いないんですが…。

ていうか、初ゴジとキンゴジとモスゴジしか分かりません(笑)
他にも数種類なんたらかんたらありますが、何となく違いが分かる程度で、名前まではちょっと(^^;)
無理に覚えようとする空しい努力はしない性質なんです(オイオイ、そんなで良いのか~?)

こうして改めて見ても、キンゴジはカッコいいなあ♪