パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

初ゴジ

こんばんは
昨日今日と、梅雨らしい天気になりました埼玉県地方です。
 
 
イメージ 1
 
この45㎝初ゴジ、実はとうの昔にリペに出していなければいけなかったもの…。
 
イメージ 2
 
フィギュアやガレキをつい先行して買ってしまい、いまだにそのまんま。
 
イメージ 8
 
ですからビニールチックですねえ(汗)
 
イメージ 9
 
造型は良いのですから、塗装をちゃんと仕上げれば見違える筈。
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
背びれもこれでは納得出来ません。。。
 
イメージ 13
 
もっと生々しさが欲しいんですよね~
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
この角度なんて好きだなあ
 
イメージ 3
 
がっしりとした太腿
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
これはアートワークスモンスターズ3体のうちの1体です。
残りの2体はキンゴジとゴモラ
なぜかモスゴジはリリースされませんでした。
デザインは開田裕治さん、原型は品田冬樹さんです。
 
イメージ 7
 
 
キンゴジとゴモラもリペしないとなあ。。。