パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

WFレポート①

こんにちは^^
今日はよく晴れています。
何でよりによってWF前日に40年振りの大雪になるかな・・・
なんてことをぼやいても仕方がありません。
WFレポート(と言えるほどのものじゃありませんが^^;)始めたいと思います♪
 
始めにお断りしておきますけど(言い訳です:笑)何分今回が初めてのWF参加。
広い会場を歩き回ってるうちに頭がウニになりました( ̄∇ ̄)
前もってブースに印を付けていたのもほとんど意味がなく。
普段からお世話になっているブースだけをピンポイントで見付けることに。
 
それでも歩き回りながら目に付いたものを写真に撮ったりしたのですが、それがどのディーラーさんか全く覚えておりません(酷いね^^;)
という前提でご覧くださいませ♪
 
イメージ 1
このガメラは真っ先に目に入りましたね。すごい迫力です(@o@;)
多分怪物屋さんのブースですね。
 
イメージ 2
かなり大きかったです。
 
イメージ 3
ピンボケ失礼・・・
 
イメージ 4
どういうシチュエーションなのか分からない図柄です(^^;)
 
イメージ 5
ゴジラに詳しい方は一発でお分かりになるでしょう。
 
イメージ 6
これもかなり大きかったです。
50センチ? いえ、そんなものじゃなかったような・・・
 
イメージ 7
可愛いゴジラ
 
イメージ 8
 
イメージ 9
怖いキンゴジ。
 
イメージ 10
初ゴジ、モスゴジ、キンゴジの揃い踏みですね♪
 
イメージ 11
 
イメージ 12
この大きさと造り込みならこのお値段も納得ですね。
 
イメージ 13
轟天号とマンダ?
 
次回はウルトラ怪獣をメインにレポートします^^