パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

女王様~~~!!(その1)

やっと開封しました♪
昨日「エイリアン2」をDVDで久し振りに観たばかりなので、タイムリーではありましたね。

まずは化粧箱。クイーンフェイスハガーよりも遥かに豪華です。でもすぐ捨ててしまいますけど(笑)
イメージ 1


シリアル№は887でした。
イメージ 2


うーん、これで良いのかな? 台座の向きが違っているような…。あとで確かめましょう^^
イメージ 3


ひととおり組み終わりました。これから撮影で~す(^ω^)
イメージ 4


背中のトゲトゲの正確な向きがイマイチ分かりません。どなたかお分かりなら教えてくだされ( ̄~ ̄;)
イメージ 5


一応トゲには番号が付いてましたので、その順番とおりに付けて行きました。
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


その2に続きます^^