パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

シネマケット ブルース・リー

ブルース・リーのいいスタチューがないかと探していたら、ありました。恰好なのが。
顔もそっくり、ポーズもこの上なし、大きさも文句なし。
まるで映画から抜け出してきたようなスタチューです。
今まで見付けたものは顔が全然似てなかったり、小さ過ぎたり、ポーズがイマイチだったり。
これぞまさにブルース・リーの決定版です(^_^)


ただ、どうやって買えっちゅうねん!
全てが素晴らしすぎて手が出せないやんか!(T_T)

せめてこの1/6のでも作って頂けないでしょうか。
ブルース・リーファンとしては切に願います。

これまた、過ぎたるは及ばざるが如し…。