パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

エンターベイ 1/4 ブルース・リー スタチューだったらなあ( ̄o ̄;)

こんにちは
 
エンタベの1/4ブルース・リーが予約開始になりましたね。
そそられるものはあるんですけど、可動式というのがイマイチ…
 
関節部分が目に付くんですよね~。
しかも今回のは上着は半袖のようですから関節は隠しようがありません。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
同じエンタベの1/4でもT-800は関節部分が完全に隠れるので買いましたが。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
1/4ともなると関節も目立つんではないかと余計な心配をしてしまいます(>_<;)
ということで、これはスルーの予定です。
 
そういえば、、、
 
イメージ 7
 
こちらもまだ売切れてはいないようで
 
個人的にはエンタベさんには是非ブルース・リースタチューを作っていただきたいなと思います。
もうちょっと顔も似せてね(笑)