パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

MC 30㎝ガラモン 到着♪

いつかは手に入れたいと思っていた怪獣無法地帯の30㎝MCガラモンが到着しました^^
これもヤフオクで落札したんですけどね。
ガラモンは一番好きな怪獣だけに喜びもひとしおです♪
思えば、何度目の前を無為に通り過ぎていったことか…。
5年来の希望が実現致しました~(^^ゞ

原型師はもちろん村田幸徳さんです。
村田さんは過去に40㎝ガラモンをリリースしていましたが、ご本人の言によると完成品を見て愕然としたとか。
それで、これは新たに作り直さねばと思い30㎝に挑戦されたそうです。
ご本人もこれは自信作だと仰っていますから、素晴らしい作品であることは間違いありません。
アトリエG-1の赤完成品、同じくアトリエG-1の緑ガラモンキット、そして怪無MCガラモンと揃いました。
三つ並べて飾る日が待ち遠しいです(^^

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3