パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

AVP エルダープレデター ただし首無し(;^^)A

HOT TOYSのムービーマスターピース エルダープレデターを購入しました。
ついにプレデターにまで守備範囲を広げてしまった駄目な私…。

購入したのはいいのですが、いざ組み立ててみたら、顔の毛(ヒゲ?)を自分で植え込む形になっておりまして、
この不器用なおじさんにはどうしようもありません(T_T)
そこで色々心当たりをあたって代行してもらおうと思っております。
ついでにいかにも人形らしい顔色もリペイントしてもらって。

顔が完成したらまた紹介しますね♪
それまでは、とりあえず首無しの状態でお許しを!

大きくて中々カッコいいですよ。
完成が楽しみです(^^)

イメージ 1