パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

夢工房ハイライト メフィラス星人

こんばんは♪
昨日の昼間は比較的暖かかったです。そのせいか、鼻のグシュグシュが止まりません(><;) こりゃ堪らんと、近くの病院で花粉症の薬をもらって来ました。春の足音がもうそこまで聞こえていますね♪

ブロ友のさとさんに制作をお願いしていた 夢工房ハイライトのメフィラス星人(30センチサイズ) が完成しました。

イメージ 1

このキットはレジン製で、頭部・胴体部分が完全一体成型で抜かれています。なので電飾を施すにはご苦労されたと思います。口元の発光は順送りと往復の切り替えが可能です。今までになかったのが、音声ギミックを仕込んでいただいた点。動画でご覧ください。ただ、音声が小さくて聞き取りにくいんですよね。編集できる筈なんですが、いまひとつやり方が…。今後の課題ですな~(^^;)


時計のコチコチ音も入ってしまった(笑) ちゃんとした音声を聞きたい方は、さとさんのブログでお楽しみください♪ 

さとさんのブログはこちら↓

イメージ 2

イメージ 9

イメージ 3

マット塗装です。渋いでしょう??(^^)

イメージ 4

メタボな体形?

イメージ 8

イメージ 5

イメージ 6

さとさんにおまけで付けていただいた円盤です♪

イメージ 7
夢工房ハイライト 悪質宇宙人 メフィラス星人

さとさん、今回も素晴らしい作品をありがとうございました! 引き続き〇〇モ〇もよろしくお願いします(^^)



10日(木)は3回目の化学療法の日でした。手足の痺れの度合いは前回よりも更に強くなりましたが、当日行った血液検査の結果は良好でした。腫瘍マーカーの数値が先月の28から20.8に減少。まずは一安心です♪ 結果を聞くまではドキドキのしっ放しでした~(笑)