パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

「夏目友人帳 伍」放送決定

夏目友人帳の最新刊を買ったら、素敵なお知らせが♪

イメージ 1

アニメの新シリーズが秋に始まるそうです^^
かなり人気が落ち着いてきたように感じていたので、思いがけぬ嬉しいニュースになりました。

現在は毎週火曜の深夜に、今までのセレクションを放送していますね。
大画面で観るのは久し振りなので、とても楽しんでいます♪

前回までの大森貴弘監督は、「伍」では総監督に。
どんな「夏目友人帳」になるのか、今から待ち遠しいです^^

イメージ 2


作者の緑川ゆきさんは熊本のご出身。
今回の震災では特に大きな被害には遭われていないみたいなので良かったです。
被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます。