パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

玉華堂のプリンケーキとニャンこよみ

こんにちは
 
もうすぐクリスマスですね~
去年は近所のスーパーのケーキでお茶を濁しましたけど、今年は奮発して(?)お取り寄せしましたよ。
食べたことはないのですが玉華堂のプリンケーキ
 
23日に届く予定です。
冷凍状態で届きますので、解凍に12~24時間。
ちょうど24日に合わせられそうですね(^^)
 
 
僕はダイエット中なので、もし食べ切れなかったら嫁さんに食べてもらいます(笑)
果たして美味しいのでしょうか
美味しくなかったら訴えてやる―――――――――!!
 
 
それから来年の卓上カレンダーも確保しました。
夏目友人帳」に登場する妖(あやかし)のひとり、ニャンコ先生のカレンダー、ニャンこよみです
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
今年はこのカレンダー自体の存在を知らなくて、2月になってからオークションで入手したものでした。
ですから来年の分は早めにと思い立ちまして…。
 
イメージ 3
 
カレンダーをめくるのが楽しみですよ(^ω^)
ホントに時間が経つのは早いなあ~。。。