パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ニャンコ先生殴られるの図

こんにちは^^
よく晴れている埼玉県地方です。
 
大好きな漫画「夏目友人帳」。
その中のキャラ、ニャンコ先生は色んなグッズになって大人気♪
「斑(まだら)」という妖怪なのですが、夏目貴志の自称用心棒として大活躍?
普段は人間にも見えるブサ猫の形をしています。
 
夏目とは仲が(ホントは)良いのですが、その良からぬ言動で夏目に殴られることもしばしば。夏目は意外と暴力的なのです(笑)
 
イメージ 1
夏目と初めて会った時。友人帳をよこせと迫ります。
 
イメージ 2
絆創膏姿だけでも面白いニャンコ先生
 
イメージ 3
妖怪に襲われる夏目を傍観しているニャンコ先生
 
イメージ 4
妖怪に襲われる夏目を横目にチョウチョと戯れるニャンコ先生
 
イメージ 5
酒に酔って土産にカエルを取って来たニャンコ先生
 
イメージ 6
目を覚ました夏目の目の前にいきなり顔を出したニャンコ先生
 
イメージ 7
黒ニャンコ。実は別の妖怪。
 
イメージ 8
エビを盗み食いしたニャンコ先生
 
イメージ 9
柿の直撃を受けるニャンコ先生
 
イメージ 10
寝相の悪いニャンコ先生
 
イメージ 11
 
イメージ 12
夏目の親友田沼に正体がバレたからと、田沼を食おうとするニャンコ先生
 
物語が進むにつれて殴られる割合が少なくなります。
ちょっと寂しいです(笑)
 
 
著作権の侵害に当たる場合は友達限定記事にしますので、ご指摘ください^^)