パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

伝説怪獣ウー 電飾完成品 アレイド

こんばんは
 
今日は思いっ切り寝坊助さんしてしまいました(汗)
起きたのが午後2時半、、、(>_<;)
寝たのが午前3時半頃でしたから11時間も寝ちゃったことになります。
かと言っていつもこうではなくて、5~6時間で目が覚める時もあるんですよ。
まあ日曜日ですから許してちょんまげ
 
前置きはこのくらいにしておいて。
もう2年以上も前にUPしたアレイドさんのウーを再度UPしてみます。
つい昨日のことのようですが2年以上も経ってるなんて…(遠い目
 
前回の記事はこちら 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
この写真はフラッシュ撮影ですが、微妙ない色の違いがよく分かります。
 
イメージ 8
 
これは蛍光灯下の写真です。
相変わらず目のライトアップは迫力を感じます。
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
手のシワ一本のモールドまで抜かりはありません
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
自然光。
 
イメージ 14
 
フラッシュ。
 
イメージ 15
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
以前にも書きましたが、キャストでこの毛の流れを表現するとは(@o@;)
ちなみにエクスプラスのウーはこんな感じです 
 
イメージ 5
 
これだって初めて見たときには「素晴らしい!!」と思ったんですけどね~。
もう次元が違います。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
元々の色が白っぽいので、フラッシュ撮影には向いてないのかもしれません。
自然光の方がはるかに本物に近く見えます。
 
 
しまった!!
エクスプラスの雪ん子を一緒に写すのを忘れちゃった!
 
それはまた次の機会に(何年後か分かりませんが^^;)
 
原型:浅川洋氏