パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

涼風扇

こんにちは
 
突然ですが我が家の洗面所、夏はお風呂上りに半端なく暑くなるんです
去年まではなんとか扇風機で凌いできましたが、猛暑日なんて温風が出るばかり…。
かといってエアコンを付けるスペースもないし。
 
ということで、今年からは涼風扇のお世話になることにしました
理科音痴なので詳しくは分かりませんが、気化熱の原理を応用してるとか。
 
イメージ 1
 
去年まではデザインの点で気に入るものがなかったんですけど、このタワー型ならOKです
360度回転のキャスター付き。
 
イメージ 2
 
リモコンも付属しています。
もっともすぐ手が届きますので使ってませんが(笑)
 
イメージ 3
 
後ろにあるここから水を入れます。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
保冷剤も2個付属してましたので便利です。
氷を入れても良いんですよ。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
これで少しはお風呂上りが快適になるかな~
 
冷風扇とも言いますね。むしろそっちの方が一般的かも~(^^)