パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

勇ましいチャンドラー CCP

こんにちは
 
CCPから『勇ましいチャンドラー』と『(翼をもがれた)可哀相なチャンドラー』が届きました。
『可哀相な~』にはレッドキングが必須ですが、コレ部屋の都合でレッドキングにまで辿り着けません(笑)
そこで先に『勇ましい~』の方をUPしますね。
 
まず画像を1枚…。
 
イメージ 1
 
目は発光させてあります。
開封してみて一番に感じたのが、「この色はチャンドラーじゃない」ということでした。
黒過ぎます。
チャンドラーはもっと茶系の筈。
フラッシュ撮影もしてみたのですが、白っぽく写ってしまうので途中で止めました。
 
イメージ 2
これは発光しておりません。
 
イメージ 8
これも。
 
イメージ 9
はい、発光。
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
牙や爪のグラデなどはきれいに出来ているのですが、何せ色が…
どうしてこういう色にしたんでしょう
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
造型は悪くないと思うんですけど。
 
イメージ 15
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
喉元を押すと20秒ほど発光します。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
この写真だけはフラッシュ撮影です。目の発光具合もよく分かりますね。
 
 
うーん、思わず唸ってしまう。。。
これは、もしかしたらCCPに正直な感想を送ってしまうかもしれません。
 
以前にエクスプラスから発売された大怪獣シリーズのチャンドラーの色が実際の色に近いと思います。
 
延藤社長、どうしちゃったの~(笑)