パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

可哀相なチャンドラー+レッドキング CCP

皆さん、おはようございます。
 
今日は雨。
憂鬱な天気ですね~
休みの日で良かった
 
 
昨夜(早朝?)レッドキングを捕獲しにコレ部屋に行き、なんとか引っ張り出しました。
可哀相なチャンドラーとのコラボ、ご覧くださいませ。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 8
 
はい、血糊が残酷ですね~  でも、いかにも塗ったという感じは免れませんが(笑)
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
チャンドラーは翼で強風を起こすくらいしか技がなかったのが災いしましたねえ。
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
実際は、レッドキングの方にもチャンドラーに咬まれた腕の出血があります。
 
イメージ 15
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
気の毒なチャンドラー
 
あと、色のお話ですが…。
まずこの2枚の画像をご覧ください。
イメージ 5
 
イメージ 6
 
これを見た限りでは、自分の思っていたほど茶系の色ではなかったことが分かります。
それで、念のためにDVDを観直してみましたよ。
確かにイメージよりも黒っぽいです。
CCPさんの彩色もあながち的外れではなかったということでしょうね。
どうも失礼致しましたm(_ _)m
 
イメージ 7
 
チャンドラーはこの後、何処へともなく去って行きます。
怪我はどうなったんだろう
翼が再生したとも思えませんし、出血多量であえなくお亡くなりになってしまったんですかね
 
とにかくウルトラマン第8話「怪獣無法地帯」は沢山の怪獣が登場してワクワクさせてくれました。
レッドキングが初めて画面に現れた記念すべき放送でもあります。
 
昨日の感想とは若干異なりますが、ふたつのチャンドラー、買って良かったです