パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

T-800PF 到着しました

こんにちは!
今日は雨のち晴れの予報。
何時頃晴れるんだろう
なるべく早く晴れて欲しいなあ
 
 
サイドショウのT-800PFが届きました。
EX版じゃないのがちょっぴり残念ではありますが(>_<;)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 8
 
顔の塗装もそれ程のっぺりとはしていません。やるな、サイドショウ(笑)
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
薬莢が落ちてるなんて、芸が細かい。
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
PFの良さは何度も書きますが皮や布の使用ですね。印象がガラッと変わります。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
大きさは銃の先まで含めれば60センチありますね。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
いやいや、大満足のT-800でした
 
Tシャツの首元がヨレちゃったのがちょっと失敗かな
でもTシャツをある程度首元まで伸ばさないと、体と首の繋ぎ目が不自然なのが見え見えなんです。
だから仕方がないのだ(笑)
 
と、今いじってみたら中々きれいになりましたよ(^_^)
 
しつこいですが、EX版と並べて飾りたいと思うXでした~。